2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.26

ムラムラ。

ここ数日、ムラムラしてます。
春だからでしょうか??
でも今日は季節外れの寒さでしたけど...

この頃は、たまにケータイのTV電話で見せ合ったりしてます。
見せ合いをする理想の条件は、顔出し全裸は基本。
受け答えができたり、顔のアップで(目だけでもOK)視奴してくれたり、
言葉責めをしてくれたら更に火がつきますね。
そして、どんどん僕がエロくなってきて、こいつマジ変態じゃねーの?みたいな
淫乱オナニーをしてるのを最後まで見てくれたら合格(笑)

昨日もTV電話で見せ合いしました。
相手は19歳。
顔は一瞬しか見せてくれなかったけど、
体も、オナニーも、射精も、しっかりと見せてくれました。
もちろん僕の淫乱オナニーも見てくれました。
うん、満足。

20090426202824.jpg
2009.04.12

びっくり。

この下のチ○ポ画像、ケータイからUPしたんですが、
パソコンで見るとかなり大きいザイズの画像だったんですね。
ケータイで撮ったからそんなにビックサイズじゃないだろうと思ってたんで、
正直、びっくりでした。
いちおう加工はしてあるけど、それでもチ○毛の1本1本までリアルに
写ってるから少し恥ずかしい気も...汗)
でも、見る側にとったら大きくてリアルなほど嬉しいですもんね。

どーぞ、じっくり見てください。

あと、拍手の数が毎日少しづつ増えてるのにもびっくりです。
かなり長い間放置していたのにもかかわらず、見てくれる方がいて、
拍手までしてもらえるなんて感謝です。
気ままな更新しかしないですが、これからも宜しくお願いします。