2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.14

オナニー指導

あれから一人の方とは連絡が途切れてしまいました。
まぁ、仕方ないです。よくあることなんで。
それより、今日は以前に見せ合いしたことのある芋男とメールのやりとりをしてました。
てか、メールするのかなり久しぶり。
で、芋男からのエロメールに勃起しまくり&濡れまくりの僕。
なんかもう、お互い見せ合わないと収まらないって感じになってきて、
もしかしたら今日、見せ合うかも知れないです。
芋男がしたいプレイは、芋男が変態オナニー指導として自らオナニーショーを披露。
そして、芋男のオナニーショーを見ながら僕がオナニーをして指導を受ける。
寸止めや、変態な格好なんかを教え込まれるっていうプログラム。
今までになく芋男はSっ気満点で、メールのやり取りの時点から先輩後輩の設定です。

『変態になれるんか?やる気あるんか?』

『はい、先輩。僕は変態になりたいです』

みたいな感じで(笑)
あ、もちろん僕が後輩です。
まだ会うかどうか分からないけど、会わないと発狂しそうwww
2009.08.01

見せ合うかも…??

またまた久しぶりの更新です。
ていうか、夏真っ盛りです。
夏は開放的(薄着だからササッと脱げる=野外オナし易い(笑))だから好きだけど、
暑いのはかなり苦手なんですよね。
寒さは我慢できても、暑いのって我慢できないじゃないですか?
エアコンがない世の中だったらきっと死んでます、僕。

数日前からメールのやり取りをしてる方がいます。
まず、ノンケの20代の方。
男子がオナニーしてるところとか、精液が好きらしいです。
あともう1人、同じく20代の方。
こちらもノンケなんですが、チンポと、射精するところが好きらしいです。
ノンケでも、自分が持ってるモノとか、やってる行為の同性のソレって気になるんでしょうか?
まだ2人とも会ったりとか言う段階ではないので、経過はまたここで報告します!