2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.10

2007年初見せ合い。

新年あけましておめでとうございます。
今年もオナニー全開でやってくんで宜しくお願いします!!

今年初のオナニー見せ合いは、夏に見せ合いしたことのあるイモ系27歳の芋男クン。
参考記事→コチラ
2回目ってこともあって、今回は和やかなノリでオナニー開始です。
場所は前と同じく僕の部屋。
煌々と明るい部屋の中で僕が横になりオナニーをはじめる。
芋男は僕の乳首をいじりながら横に座って僕の恥ずかしい行為を見ている。
5日間オナニーしてなかったから、その時点でも?感じまくりでしたね。
ジーンズとパンツは芋男が脱がせてくれました。
喘ぎ声も、感じてる顔も、勃起したチンポも全部舐めるように見られたい!!
芋男は服を着たままで僕は全裸。
そんなエロい状態の中、本能のままに芋男にオナニーを見せ付けた。


 

070110.jpg

 
芋男も服を脱ぎだして、2人向かい合って恥ずかしい行為の見せ合い。
芋男の前後に動く腕と、握った手のひらの中から出たり入ったりする亀頭がヤラシイ...
あぁぁ、すんげぇ興奮する!!
股を広げて寝転んで、乳首をいじりながらオナニーしたり、
立って腰を振りながらオナニーしたり、芋男に僕の全部を見せ付けた。
そして芋男に見られながら射精。
気持ち良すぎてしばらく放心状態で動けなかった...。
少し休憩してから今度は芋男が射精する番。
てか、実は5日間溜め込んでたから2回イキたかったんです、僕。
だから1回目はじっくり見てもらって、2回めは一緒にイこって言ってたんです。
芋男のオナニーを見ながら2回目のオナニーをする僕。
でも、2回目だからあんまり勃たないんですよね。
仕方ないからローション使いました☆
クチャクチャとヤラシイ音をたてながらオナニーする僕の姿に芋男も興奮してる様子。
オナニーって秘め事だけに、究極のエロって感じでたまらない!!
やがて芋男のチンポの先から白い精液が飛び出てきました。
しかも、前日に抜いたって言ってた割りにかなりの量!!
その後すぐに僕も2回目の射精。
あぁぁぁ、かんなりスッキリ。
てか、終わった後って恥ずかしいよね。
一気に恥ずかしさがこみ上げてくる。
でも今日、一番恥ずかしかったのは、お尻の穴を見られたこと。
仰向けに寝転がってお尻を真上に上げた状態でじっくり穴を見られました。
お尻の穴は普段使わないけど、辱められるなら穴にバイブとか入れて
エロい言葉で責められるのもアリかなと思った今日のプレイでした。

オナニー見せ合い希望者が新たに1名現れました。
19歳の学生クン。
写メで見る限りではジャニ系です。
まだ会ってはいないけど、近々会う予定。
そして彼いわく、複数で見せ合いしたいとのこと。
複数でオナニー見せ合いが実現しそうです。

ブログランキング
↑ よかったらクリックして下さい!!