2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.14

怪しいコメント

さっき、記事upした直後にコメントが付きました。
記事の内容とは全然関係のないコメントが。
しかもURL付き。
そのURLをクリックした暁には、怪しげなページが開いて
ウイルスカムインってなことも無きにしも非ず。
ソッコー削除してやりました。
もし削除し忘れで、おかしなコメントURL付きがあったら、
興味本位でクリックしないようにしてくださいね。
ネットには危険がいっぱいですから。
てか、このブログそのものが危険なんすけどね。汗)汗)汗)

えっと、以前から予告してるリアルタイムブログなんすけど、
実施予定日が全然決まりません。
てか、決めてません。

ヤル気あんのか?おい!

って感じですな。
まぁ、マスターベーションの低下ってとこにも一理あるんですけど、
モチベーションの低下ってとこにも一理あるんですけど、
やっぱり、メールを送ってもらう=メルアドが残る。
ってのに抵抗がある方も多いと思うんですよね。
だから、メールフォームを作ってみました!
プロフィのとこの、『ご意見、ご感想などはコチラ』 ってところ。
ここをクリックするとメールフォームが開きます。
メルアドは必須項目に入れてないんで、メルアド無しで送信OK。

うん、これっていいんじゃないの?

つか、メッセージを送ってくれなきゃ意味ないんだけどサ。
どーいう結果になるもんか。
失敗したら自爆します。