2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.16

野外オナニー 其の一

(また)7月某日の夜中近く。
退屈だったんで近くの公園にプラっと出掛ける。
目的は野外オナニー。
去年の夏はヒマさえあれば行ってたのに、今年は初めてだ。
でも、本当の目的は、公園で遊んでるノンケの高校生とかに
オナニーを見せること。
この時期、夏休みだから夜中に高校生とか多いんですよね。
そんな彼らがターゲット。

てか、ターゲット多すぎ。

理想のポイントは、3、4人のグループ、
オトコばっかり、でもヤンキーNG、他に周りには誰もいない。

でも今日は、10人ぐらいのグループだったり、女が混ざってたり、
一つ一つのグループが均等間隔で花火してたりとか。
そんなのばかりでした。
結局、目ぼしいターゲットには恵まれず、
少し離れた場所でひっそりと野外オナニーすることに。
ただチンポだけ出してオナニーしても面白くないんで、全裸になってオナニー。
外で全裸になるってのは、ドキドキするけど気持ちいいんです。
昼間はちょっと勇気なくて出来ないですけどね。
そしたら全裸で歩いてる途中に暗闇の中から一台の自転車が!
思いっきり逃げました。
笑えるぐらいに。
そして慌てて服を着る僕。

ヤベェ?し、怖ェ?

慌ててるもんだから、なかなかスッと服着れないんですよね。
ほんと、笑えますよ。
てか、さっきの人、僕の真正面に現れたから裸、見られてるかも。
チラっと見えた感じ、20代ぐらいだったような...?
もしかしたらターゲットになってたのかも?
そんなこと考えながら座ってたら、さっきの人、戻ってきました。
戻ってくるってことは...やっぱり見られてたんだ?
そうか、もしかして、コッチの人?
だったら思い切ってターゲットにしようか?
とか、いろいろ考えたけど、いったん逃げ出したから案外冷めてしまってて、
結局その人はパスすることに。
何事もなかったかのようにしてる僕の後ろを、ゆっくり通り過ぎる自転車の人。
もう戻ってくるなよ!