2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.20

キレイ系

17日のつづき。

あの後、昼間にメールもらってた人から 『仕事が終わった』 とのメールがあり、
終電までのちょっとの時間だけ、会って見せ合いしちゃいました。
 

 

近くの駅まで車で迎えに行く僕。
そこで待ってたのは、ミドルの茶髪に、シャネルのトートバック。
黒デニムに白シャツの、香水をかすかに香らせたキレイ系。
ルックスはジャニが入ってて、ビジュアル的にはSoGood。
一方の僕は、フツーにカジュアル。

てか、釣り合ってねぇ!!

でもまぁ、そんなの裸になれば同じなわけで。
僕ん家に着くなり、ろくに会話もないままにプレー開始です。
というのも、キレイ系の住む街は、僕ん家から電車で1時間はかかる隣県人。
だから終電も早いんですよね。

服の上から乳首を責めると、気持ち良さそうな顔をして、かすかに喘ぐキレイ系。
キレイ系を仰向けに寝かせて、ディープキスをしながらキレイ系の服を脱がす僕。
キレイ系は、見せ合いの経験はは全くないらしく、少し緊張してたけど、
服を脱がしてるときの目は、すんごいエロい目してました。

僕 いつもそんなヤラシイ格好でオナニーするの?
キレイ系 うん
僕 恥ずかしい?
キレイ系 恥ずかしい…
僕 でも感じる?
キレイ系 うん、感じる…

そんな会話を小声でイヤラシク言いながら進むオナニーショー。

最後は、キレイ系を目の前にして、ひざまずいて仰け反った状態でフィニッシュ。
やっぱり他人の目の前で射精するのは、恥ずかしいけどかんなり興奮する!
キレイ系は、『乳首を舐めながらオナニー見て』 って言ってきて、
僕に乳首を責められながら僕の目の前で射精。

てか、時間がない!!

プレー終了後は、慌てて服着て、そのまま駅に直行。みたいな。
余韻も何もありません!何やってんだか。。。