2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.15

アパレルくんと

7月某日。
前に2回見せ合いしたことのある年下クンと会ってきた。
会ってきたといっても、フツーに会ったんじゃなくて、オナニー見せ合いでね♪
場所は前と同じ公園の同じ場所。
つか、年下クン、髪型がセミロングのウルフになってて、かんなりイケてる。
仕事はアパレルって言ってたから見た目には気を使ってるのね。
やっぱビジュアル的にイケてると萌えるのです。
少しばかり話をした後、僕からアパレルにキス。
ペチャペチャと音をたててディープキス。
そして乳首責め。
気持ちよくて喘いでるアパレルがエロ可愛い。
てか、喘いでる顔ってのも普段は人に見せないですよね。
そんな喘いでる時の顔と普段とのギャップにコーフンしたりしちゃいます。
ただのエロオヤジみたいに! 笑)

二人とも夏ってことで、半パンにTシャツ姿。
これって、野外Hには最適なスタイルなんすよね。
何と言っても脱ぎやすい!
アパレルも僕もスルスル全裸! ですよ。
そしてオナニー見せ合いショーの始まり始まりぃ?。

左手で乳首をいじりながら、右手でチンポをしごく僕。
オナニーしながら声出して喘いでるアパレル。
離れたところから見られたり、下から覗き込むように見られたり。

最後は立ってシコりながらアパレルの目の前でドピュっと射精。
気持ちよかったから、かなり出たしかなり飛んだ!
アパレルは僕が乳首を舌で責めながらシコってあげて射精。
小柄でカワイイ顔してるのに、アパレルもかなりの量を飛ばしてた!

夏だけど比較的涼しい夜だったから汗もかかずに楽しめた。
けど、夏は虫が多いね。
虫除け必須です。