2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.23

活動開始か?!

いらないデニムがあったのでこんな具合に破いてみました。


 

060423_01.jpg

 
ポイントはチン●の横の穴。
見る位置によってはそこからチン毛が見えたり、チン●が見えたり。
このデニムを履いて深夜のコンビニで買い物をして
バイトの男子学生なんかに見せ付けてみたいと思う今日この頃。
昔、コンビニ露出をしたことあるけど、
チャックからチン●を出しただけだったんですよね。
緊張して勃起してないし、でろーンと出てる訳じゃないから
店員によっては気付かないこともしばしば。
でも、このデニムならインパクトあるでしょ?
もちろん、穴からはチン●が出やすいように考えて破きましたよ!
だから勃起してなくても無理なくでろーンとなります!

こんな感じで。

060423_02.jpg

 
暖かくなってきたんで、このブログも活動再開の兆しアリかも。
気まぐれ更新だけど、宜しくお願いします!