2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.13

お久しぶりです。

 
削除されそう。。。汁)

なぐらい放置しちゃいました。
こんばんわ、eonです。

でも放置中も密かに活動はしてたわけです。
まぁ、それはまた後ほどに。

それはそうと、アクセス解析を付けてみました。
一体、どれぐらいのアブノーマルさんが来られてるのかと思って。

一日約50hit

ユニークアクセス(リロードとか含まない純アクセス)でね。
若干少な目? な感じがするけど、自分的には、まぁ満足な数値か??
つか、地味なブログだけに、カウンターも地味に回るぐらいがいいんだYO!
それよりも気になったのが、検索で引っかかって来られてる方。

オナニー  見せ合い  男同士

オナニー  見せたい

てなサーチワードで検索されてるんですね。
これにはオドロキ。
世の中、僕みたいにオナニーを見せたい人がいることをリアル実感。
いったいどんな方たちなんでしょう。
すごく気になります。