2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.17

報告。

えっと、今日、もしかしたら会う予定だった人。
仕事が終わりそうにないとのことで、今日はキャンセルになっちゃいました。
また今度ってことになったけど、どーかな??
僕的にはかんなり会ってみたいんだけど。
何か展開があればまた報告しますので!
2005.07.17

今日もまた

いゃ、暑いです。
そろそろ僕の住む街も梅雨明けしそうな感じです。

取りあえず近況報告。

こないだ僕ん家でオナニー見せ合いした純君。
あれから何度となくメール交換しました。
まぁ、たいした内容ではないのですが。
それよりも、純君には僕に対する恋心が若干あるみたいなのです。
僕としてはあんなことした以上、割り切った付き合いの方がいいんですけどね...。
そのことを知ってからは少し距離を置いちゃってます。
どうなることやら...

その純君と見せ合いをした日に見せ合いをする約束をしてて
未遂に終わったヤバ下くん。
メールを送ってみたけど返事がありません。
う?ん、こっちは未遂のまま終わってしまいそうな感じですね。

そして今日。
2日もオナニーしてなくてムラムラしてたんで、見せ合い募集をしてみました。
そしたら来ました! 22歳で、写メを見る限りではマジでカワイイ系!
なんでも彼は仕事中で、会う約束とかはまだしていないけど、
仕事が終わったら、もしかしたら見せ合いするかもしれません!

つか、放置プレイするほど忙しそうじゃないじゃんかっ!?